50歳からが勝負(^∇^) | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。

お疲れ様です
こんばんはニコニコ




昨日は超久しぶりのブログ更新にもかかわらず

たくさんの方が来てくださって

ありがとうございましたラブ



懐かしい皆さんからのペタがあり

感動しておりますドキドキ







流れ星






自論なんですけどね上差しむらさき音符





急なはじまりっ(笑)





女性は50代からが勝負だなって常々思ってるんですよーニヤニヤ

(もちろん男性もだなと思っている)





自分が50代になって早2年

(ストレートに52って書けばいいのにえー






美容の面にしても

体力の面にしても

ファッションや

ヘアースタイルなど

何もしなくても

若々しいとはいえなくなってきてさ






ここからは

自分の努力次第だなと

すごーーーーく思っておりまして






前以上に

いろんな努力をしております。







でね

努力してると

気持ちも上がるハート







鏡見て

ただただ

気になる年齢サインに

打ちひしがれ

諦めモードになるのは

滑り台に油を塗っているようなものえー

(笑)






ほんとに

ガックリくるんよえーん

同年代の方なら

わかるよね!


ね!てへぺろ




けど

ガックリきた後も


どうすれば

痛い感じにならずに

若々しさが出せるか

いろいろやってみる






ヘアースタイルとか

取りかかりやすいよね!










40代はロングだったけど

50になって髪切ったのも

私の場合、若く見えるかなーとやってみた





またロングヘアにするかもしんないけど








韓国ドラマが好きでね

あるドラマの中で

キレイな母親が超美人な娘に言ってました!

「人生、老けて醜くなる時期の方が圧倒的に長いのよ!」とビックリマーク





ドキッとしたよー


ガーン 




だからさ

なおさら

惜しまず努力しよう!と思うわけですよーーー






同年代の皆さん頑張りましょう😆✨





ではでは






またねおねがい