やっぱりお肌はキレイでいたい! | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。


あじさいの時期だから

今月は、あじさいネイルに💅

指先も楽しんでます☔️✨💕






先月末、
とある企業さんが発行するフリーペーパーに掲載するため、美容家歴30年のエステサロンオーナーに会って、美容についてお話し伺ってきました。




すごく気さくでチャーミングなオーナーさん
私より5つ年上だったけど
さすが✨✨✨シワがない😍




1時間くらい取材しました。





原稿を書いた後も
オーナーさんの
「肌をキレイにしたいなら、とにかくこれ!
洗顔と保湿と紫外線防止よ!この毎日の積み重ねが大事よ!」というフレーズが頭にしっかり残ってます!おねがい






あらためて
心して
洗顔、保湿、紫外線防止!
やるぞ!!!真顔
と、思ったのです!





それと
毎日の積み重ね!
この言葉も、日常のいろんなことに当てはまるね。






私も、美容のために始めた習慣が増えちゃって
毎日の積み重ねのルーティンが忙しいです(笑)




継続は力なり!
若い頃は大嫌いだったことわざ💔
今は、激しく頷けます爆笑
そして耳が痛いねー




無理なく楽しみながら続けれることを
がんばります☺️





美肌のために
紫外線防止頑張りましょうドキドキ









ではまたーニコ