新じゃがでハッセルバックポテト | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。


こんにちジャガイモ🥔






新じゃがの季節?よね











たくさんいただきましてね



保存方法を調べてみたら



新聞紙でくるんで日陰で保存するのがいいらしです!







こんな感じかな






ポテサラ
コロッケ
肉じゃが




昨日、はじめてハッセルバックポテトなるものを
作ってみました爆笑







ジャバラにカットするのを失敗し
見た目がイマイチだったので写真なしですが



めーっちゃ
おいしかったぁー



旦那くんも
毎日食べれそう!って言ってました照れ






作ってみそっナイフとフォークニコニコナイフとフォーク