カラリパヤットゥ | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。

お疲れ様です

こんばんゆうニコニコ










マジでマジなマジ顔(笑)にやり

恥ずかしい💦





インドの古武術カラリパヤットゥ

昨日2回目のオンラインレッスンを受けました音譜





ドラマ、ネメシスの中で広瀬すずちゃんがよくやっていた動き、時々、橋本環奈ちゃんもやっていました。

その元になっているのがカラリパヤットゥです





広瀬すずちゃん達に指導した先生からレッスンしてもらってますゲラゲラ!! それもスゴイ✨✨✨

初心者コース





どんな動きかというと













レッスン後、カラダが軽いっ✨



しかも何故か筋肉痛にならない不思議ガーン


あっ、明日くるのか💦筋肉痛(笑)笑い泣き







I時間のレッスンだけでも

やった時は体幹が鍛えられバランス良くなる気がします!