プリーツジャケット | fetisのブログ

fetisのブログ

fetisの服,アクセサリー、商品紹介などのブログです。
http://ameblo.jp/fetisfetis/

fetis取扱店
原宿SEX POT TOKYO
原宿BabyDoll TOKYO
福岡 Qlozet
名古屋 DR
原宿KINSELLA

地球のミナサマこんにちは

子供の頃からロボットが好きでロボットアニメやおもちゃも好きでした。父親がトヨタで働いていたのも車作る会社の人やというのもあり、機械に強く、カッコいいなぁ~と思っていてそれも影響し、その父親が銃、戦闘機、軍隊に詳しく、一緒にモデルガンやエアガンで遊んだり戦闘機を見に行ったり、今の自分の感性や趣向に大分影響を与えてくれたようです。
ロボットは世代によって大分デザイン等違いますがボクのすきなロボット文化はアーマードコア、ゾイド、メダロット、が好きな子供でした。マトリックスのパワードスーツやセンチネル、きりがないのでやめます。

連続で新作の紹介をさせていただいております。

プリーツジャケット








そしてプリーツジャケットはレディースサイズもあります。



プリーツと前身頃がダブルになっている、高すぎないスタンドカラーと大きなボタン
全てが生きるバランスとデザインのプリーツジャケットです。
ミリタリーのようにきちっとして、でもプリーツの遊び心やかっこよさも兼ね備えたジャケットです。
プリーツから覗くジップの袖も良いです。






別に付属のフラップ↓

そしてプリーツジャケットは一着のみですがチェック柄もあります。
チェックから覗く黒い袖もポイントです。








プリーツジャケットはピシッーとして、でもかわいいようでカッコいいようで、良いジャケットができました。





プリーツジャケット(フラップ付き)

メンズ
着丈:64cm
肩幅:44cm
袖丈:54.5cm
身幅:88cm

レディース
着丈:53cm
肩幅:40cm
袖丈:49cm
身幅:85cm

37000円

ご質問、ご注文は
fetis1779@gmail.com