新作アウターもうすぐ完成 | fetisのブログ

fetisのブログ

fetisの服,アクセサリー、商品紹介などのブログです。
http://ameblo.jp/fetisfetis/

fetis取扱店
原宿SEX POT TOKYO
原宿BabyDoll TOKYO
福岡 Qlozet
名古屋 DR
原宿KINSELLA

地球の皆様こんにちは
地球の皆様こんにちは

ボクは最近ひたすら服を作っております。
次に発売するアウターを作っております。
今までの雰囲気とは少し違うかもとなるかもしれませんが、自分の少し違う面という感じです。皆様にもピシッとしたいときや、真っ黒でいたいとき、ユルくいたいとき、カラフルでいたいとき、いろんな気持ちがあるように自分の今までの感じと違う面もあるのでfetisでどんどん出していこうと思ったので少し違う雰囲気になります。
でも皆様もボクも芯はぶれないというか、ぶれないというか、芯はどうしたって変えることは出来ないもの。という方がこれを読んでくださっている方は多いと思うのですが、芯は変わらず、おもしろいもので、かつ、かっこいいしかわいいです。
中学一年生から自分のブランドやると言い出して作ってきているので、ブランドイメージもブランド名もどうでもいいと思っているくらいです。自分が作るものは自分!としか言えないです。
昔から、おもしろい、変、不可解、でもかっこいいかったり、かわいいかったり、それが好きです。ただ変な事は誰でもできるしただかっこいいだけも別にそんな事に自分の大切な時間をさきたくないとボクは思ってます。自分の人生の大切な遊びは本気でおもしろくかっこいい物を出してきたいです。

そんな思いがいつもあるのですが今回のアウターもそれがすごく出ています。
すごくすごく気合い入っています。何回も練り直し考えまくっています。8割くらいできてきましたが、めっちゃ良いです。。





ナイロンの撥水布地のアウターです。
裏地付です。
縫い目からも水の浸入を防ぐテープが裏から接着されています。
大きめユルいサイズです。
カラーバリエーションあります。
メンズ、レディースサイズありますがラグランスリーブという肩幅を気にしなくていい作りなのでもっと大きく着たい人はメンズも着られます。
48000円を予定しております。
いつもよりも数多く9着作っておりますがすでに友人やお客様で3着予約が入っております。
気になる方は要チェックしていてください。連絡して頂ければ予約も可能です。
デザインを見てないのに予約とお金をくださるなんて、、、

防水撥水アウター2月中に完成予定です!


布地の裏側です↓

布も撥水、縫い目からも水の浸入を防ぐという、シャットアウト感、気持ち良いです。




ウェブショップ
https://fetisfetis.handcrafted.jp/

ホームページ
http://fetis.weebly.com


取扱店
福岡 QLOZET
大須 DR(アクセサリーのみ)
原宿sexpotTokyo
原宿BabyDollTokyo
原宿KINSELLA(アクセサリーのみ)