ダイエット | silver spoon

silver spoon

ブログの説明を入力します。

こんにちは!久しぶりのブログです。
最近過食気味で体重も気になったので思い切って断食することにしました。



でもどうしたらいいか分からない。。。



そんなときインターネットで調べて見つけたのがリフレッシュの森というところ。



本気で痩せたいと思い、1週間滞在することに!




最初はどんなところか検討もつかなかったけど、とても自然溢れるところでまさに名前のとおりリフレッシュできるような環境でした!




ここの施設のすごいところは、ただ断食するだけではなく、いろんな体験ができることです。ヨガや整体、フラダンス。。etc
たくさんの普段できないような体験をする毎日。手作り酵素作りや畑のお手伝いだってできちゃいます。
こんな感じの毎日で、空腹をあまり感じず、断食が楽に出来ました。

回復食のお粥が本当に美味しくて。ほんの少しの量でも満足でした。


今日で最終日なのですが、結果は-3kg!
1週間でこれだけ落ちれば満足です。家に帰ってからもダイエット続けていきたいと思います。

興味がある方はリンク載せておくのでぜひ!


http://danjikidiet.com/?gclid=Cj0KEQjw4LaqBRD60pfSn43ZwLQBEiQAJv5FLFsnd0gwnwPJeG60Ht7-HpXheQp9ZfSClYX5NVEk68MaArDc8P8HAQ


では(^_^)
御影