本日もご訪問いただきありがとうございます♪


この日は、

いつもお世話になっている

FLORAL  AN  rinrin先生の初オリジナル作品
 
〝Camellia jewelball®︎〟
 
を教えていただきました(^^) 


{13554884-0FDB-46BC-A4B0-783722F967C0}

※お写真は、rinrin先生にお借りしました。




Camelliaをマーブル模様にしたいな〜。。。

難しい?難しいよね。。。

でも、やってみたいな。。。


と、わたくし少々、、、かなり?ワガママを^^;




「今までのレッスンで、
そんな事言った人いないんだけど〜(笑)」

と言いながらも、

クレイ講師でもあるrinrin先生は、

「わかった。やってみよう♪」

と言って、

お手本をいくつか作って見せてくれました。

※綺麗なマーブル模様のCamelliaはrinrin作です(*^^*)



お陰様で、思った通りの

とっても素敵な作品が完成。

大人可愛いCamellia jewelball®︎になりました♡





あっという間に

大人気レッスンとなった

〝Camellia jewelball®︎〟

このレッスン1つで色々な技を学ぶ事が出来てしまう、

とってもお得なレッスンです♪


気になる方は、

FLORAL  AN  rinrin先生へお問い合わせくださいね。




{6225F6BD-5FDA-4664-AE2E-051C3E7073A2}


※お写真はrinrin先生にお借りしました。




ご一緒していただいた、

petit luxe卒業生Nene M先生は、

レッスンではピンクを。

復習では、水色のマーブル模様に挑戦され、

素敵なCamellia jewelball®︎が完成したようです♪
 



rinrin先生、

先日はレッスンありがとうございました♪

とっても楽しく、勉強になりました(*^^*)

ワガママ聞いてくれてありがとー♡


rinrin初のオリジナル作品。

たくさんの方に楽しんでいただけて、

「素敵♡」

と言っていただいている事。


私もとっても嬉しいよ♪