懐かしの | 歌舞伎町 ホストクラブ clubAIR 妃咲奏『きゃんきゃんりんりん』


ツイッター始めました
@hizakitokisada

ラインID
hizakikanade

















マコのバースデーも無事終わりました!




本人は楽しかった以外後半は記憶にないらしぃ(笑)

しかも吐く時に眉間をおもいっきりぶつけて流血するというなんともおもろいボケまでしてくれてやっぱりマコはエンターテイナーやとふと思いました(笑)




しかも意外とガッツリね(笑)






んでこの前さっちゃんと行ったバーには懐かしの大阪アクアの夜神家の夜神伊織さんがおってめっちゃ懐かしいーと思った(^^)




伊織さんも飲み方が大阪やしまぁ見事に3人ともペロンペロンよな(笑)




何本飲んだかもぉ分かりません!
最後の方とか皆ほぼストレートやった気が(^_^;)(笑)








んでも伊織さん若い!

俺らより若い気がするけど(笑)





まぁこぉやって昔のホスト時代を知った3人がずっと仲良く飲めれたら幸せやなと思った\(^^)/


また飲みに行こ!





もし連れてってほしい人は言ってねん!


ただ大人しく飲めるかは保証でけへんけどね(*^^*)(笑)