AIR大阪 | 歌舞伎町 ホストクラブ clubAIR 妃咲奏『きゃんきゃんりんりん』

ちゃお!


6日から1週間AIR大阪店を手伝いに行っておりました!


歌舞伎で一緒に働いたことはないけど何故か仲のええメンバーが何人かおったし(鳳条彪さん、棗さん、空条シオン、サム)元従業員や昔の女の子といっぱい喋れたし楽しかった\(^^)/



当時はLINEなんかもなかったけどタイムラインに大阪に帰るって流したら俺の番号残しておいてくれたんやろなぁ

LINEで見つけてめっちゃ連絡来たのは嬉しかった♪


1週間だけやから時間に限りもあって会われへんかった人はまた今度(^^)♪



彪さんとは1週間のうちに営業終わりに結構飲んだ率高いなww



愛してるぜ鳳条ww





一番左は俺のホストのお師匠さんの妃咲流夜やで!



あ、気付いた人もおるかもやけど苗字が俺と一緒やねんw


歌舞伎に出てくる時にもらって良いですか?って聞いたらこの苗字を広めてくれ!

俺も昔、歌舞伎に行きたかったけど家の事情で出られへんかったから俺の想いはお前に任せる!

とミナミのカリスマ流夜さんから過去にも今にも唯一僕だけがもらいました(;_;)


てことは頑張るしかないよな!
この苗字広めるでぇ♪


妃咲やでぇww
ひざきなww


他にも先輩は自分でバーをしたりとか前の会長は色々な店を出したりと頑張ってんの見たらかなり刺激になった!











皆元気に頑張ってんなぁ(^^)


あんま写真撮ってへんのが心残りやけどww

次は撮りますww





あでぃおす!♪


ラインID
hizakikanade


Twitter
@hizakikanade