新生 FF14 これが真の 地雷 有名人  | うちはまだらのブログ

うちはまだらのブログ

ブログの説明を入力します。


上記あげた画像 新生FF14のものである

(Ciel Heart) フェアリーでカバーしてる
(Yagi tea) まぁとりあえずやってみますかのうw
(Leo Darklight) はいはい はじまるよ!
(Yagi Tea) フェアリー一瞬で死ぬw
(???) 盛り上げて頂いて申し訳ないんですが、解散にしますので
(Carlo Senn) ういー!
(Van Honeytrapper) おおk
(Ciel Heart) おいwww
(Carlo Senn) おい
(Van Honeytrapper) ふざけんなwwww
(Ciel Heart) 一回だけまじでやるよ
(Leo Darklight) ???さん一回だけがんばってみて
(Van Honeytrapper) なら、ヘルプ代、1000万ギルよこせや>ナイトさんww
(???) あれだけ、やらなくて良いって言ってるんですよ?
(Ciel Heart) Me?
(Van Honeytrapper) いや、いまはあなたモンクでしょw
(???) そんなのも全部無視して
(Yagi Tea) シエルさんありがとうw1000万ぎるもww
(Ciel Heart) www
(Ciel Heart) 5万ギルしかないよw
(???) 1000万払うとかって取り決めって最初にありましたか?
(Van Honeytrapper) ここまできてやらないっていうならさらすだけだがwwww
(Schaden Freude) 私、12359ギルが全財産ですw
(???) あったのであればお支払いしますよ即ギルで


まず主犯は

Ciel Heart
Van Honeytrapper
Yagi Tea
この3名である

これは詐欺恐喝の現場のチャットログの詳細だ
 手口は巧妙で、まずはCiel Heartが困ってる冒険者を助けると言って、俺の友達をヘルプで紹介するから遠慮なく使ってくれ!

 こんな感じで相手へ深く接触するみたいだ、???は見ず知らずの人に助力を強制するのはおかしいと思い話を何度も断ったみたいだ、強引にCiel Heartが話をごり押ししだし、PT内の空気が悪くなるのを避けるために、嫌々助力に応じたみたいだが

 問題のボス戦が始まると、Ciel Heart  Van Honeytrapper Yagi Tea この三名はわざとボス戦で攻撃を食らいまくり、これはダメだな?みたいな空気にさせて

 Ciel Heart は、俺が強いキャラに変更して即クリアさせるから1000万ギルよこせ!

 こういう流れです

 本来ならば2ちゃんの鯖スレ等に上がって、弱者を助力するのが強者の役割だと思うのだが

 それが今の2ちゃんでは出来ないと皆が思い、ここへこの画像を送ってくれたようだ

 新生FF14で遊んでる者達よ!

 この3名を見つけたら好き勝手に潰して良いぞ

 俺が許す、遠慮は要らない、全力以上の力で潰していけ!

 別のゲームでも何でも良いので、困った事や2ちゃんには上げられないけど、ここでなら上げても良いってSSがあれば遠慮せず俺の所に送ってくれ

 ここでは何時でも心の叫びを救って行きたいと思ってる