スイート❤︎マカロンプレート | 千葉市花見川区・新検見川駅ポーセラーツサロン fff studio

千葉市花見川区・新検見川駅ポーセラーツサロン fff studio

千葉市花見川区、新検見川駅お稽古サロン【ポーセラーツ/シュールデコール/レジュフラワー/アロマストーン/リボン麻バッグ】fff studioのブログです。講師作品や生徒様作品のご紹介を中心に更新しています♪

こんばんは★
千葉市中央区・千葉駅近くのポーセラーツサロン、fff studio(ふふふスタジオ)ですにこ


今日は素敵なスクエアプレートをご紹介します♪

{2FBCE2E9-966E-4670-97B2-9ED021666326:01}


体験レッスンTさまのこちらの作品、淡い配色とガーリーモチーフがマッチしていてとても可愛いです~マカロン

Tさまは細かい作業がお得意で、細部まできれいに仕上がるよう丁寧に作りこんでいただきました!



ストライプが下まで真っすぐになるように、縁の境い目で一旦カットして貼りなおしたり(そのままだと右下・左下の部分で斜めに曲がってしまうんです・・・汗)、マカロンと重なったストライプ部分を丁寧に切り取ったり(カットワークと言います)…長時間の作業、大変だったと思います泣本当にお疲れ様でした!


でもその甲斐あって、売り物みたいな素敵な作品になりましたきらきら

Tさま、ありがとうございました!

今回の詰め込みレッスンで転写紙の扱いは大体お分かりいただけたと思うので…(笑)次回以降の応用作品、楽しみにしてますてへ



ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン


fff studioは2015年9月OPENの、千葉駅徒歩5分のポーセラーツサロンです。


☆レッスン時間:10:00~22:00までのお好きな時間

☆ほぼ毎日開講(不定休)

☆インストラクター資格短期取得可能サロン


上記のような便利で通いやすいサロン形式です^^

みなさまのお越しをお待ちしております☆


fff studio(ふふふスタジオ)ホームページ→★こちら★

◆体験レッスンについては★こちら★

◆各レッスンコースについては★こちら★
(フリー、インストラクター、ブラッシュアップ、出張)

◆サロンの場所については★こちら★

◆レッスンスケジュールは★こちら★

◆レッスンポリシーは★こちら★

◆ご予約・お問合せはこちらの★メールフォーム★ よりお願いいたします。

◆お電話の方は<でんわ050-5587-5048>までご連絡くださいませ。


ランキング参加中♪

ポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです