12年に一度のすごい新月に大好きな彼と | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

昨日11月18日は、12年に一度の
すごい新月らしい。

天のサンタクロースがなんでも
叶えてくれるとのこと。

蠍座新月は、ソウルメイトと
お金両方を手に入れるための
願いが叶うらしい。


そんなすごい日の昨日
大好きな彼とごはん
デート❤️

とっても楽しくて
仕事場の人にも
彼とのことを話したことを
彼に言ったけど

言うてもたん?って言っただけで
笑ってた。

前は、ある人に、失礼なことをいわれて
私がグサグサきたと言ってたら

私をかばうような発言をしてくれてた
と、周りから聞いた。


そんな風に、彼が柔らかく
変わってきてる。


「愛してくれてありがとう」の
モリットさんの呪文を唱えてから
変化がすごい❣️❣️



keikoさん監修のこの本を元に
私も、新月のパワーウィッシュと
ムーンコラージュもしてみた❣️

可愛いノートにも出会い
ノートに書いて、切り貼りしてたら
すごく楽しくて

テンションもアップ😆


叶う気になってきた❤️

{7E948194-F215-47DE-B99F-93297723B9ED}

{EC894CCF-4F34-4C7D-A209-6CF44C4802F6}


そして、今日は、花空エリさんの
エネルギーセッションで

幸せになることを妨げてる
ブロックをはずしてもらった。


母との関係から、
「私は頑張らないと愛されない。」

前世に、愛してる人まで殺してしまった
懺悔から、
「私は、愛されてはいけない。」

という思い込みを持っていたらしい。


「私は、私の人生を生きていい」
「私は、大好きな人と愛し、愛される
生活を送る」と許可した時、

涙が次から次へと溢れた。


なかなか愛を受け取れない人は
背中のチャクラが閉じてるらしく

わたしもそうだったらしく

エリさんが背中をさすると
白い大きな羽と
頭にツノ
お尻から長い尻尾が
出てきた〜〜って。


ようこさんは、愛の人なのね

与えた分が、宇宙貯金として
受け取れてないものが
たくさんあるから

これから一気に受け取れるよ〜〜

って、エリさん。


すごく軽くなった気がする。



これから1〜2週間でどんどん
変化があるからねとのこと
でした。


とっても、不思議な体験でした。


また、気になる方は、
花空エリさんのフェイスブックを
チェックしてみて下さいね。


HOWBIさんでの
美と癒しのワンデーサロン
にも参加してくれてる
メンバーでもあるので

また、来年の小野HOWBIさんでの
美と癒しのワンデーサロンを
チェックしてて下さいね💕