スピリチュアルメイクを受けに鎌倉へ | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

ゴールデンウィーク最終日の

5日、6日は初の鎌倉へ 🎶





キキさんのスピリチュアルメイク

グループセッションを受けに行って

きました❣️





私が、1人で鎌倉まで行くなんて

それだけでも奇跡的✨





行く前から、キキさんに会えるのを

考えると、ワクワクしながら💕





グループセッションには、愛知とパリ

からのお2人とご一緒しました☺️





普通に過ごしてたらお会いできない方々✨

ステキな出会いにも感謝❣️





そして、キキさんにスピリチュアルメイクを

3人順番に施して頂きました。





みんなそれぞれに癒すべき事柄があり



キキさんから、ハイアーセルフからの

メッセージを聞きながら





メイクが進むにつれて、みんな

柔らかく、幸せ溢れる表情になり





見ている側も、メイクされてる人の

頑張ってこられたこれまでに共感し

涙し





変化に感動し、共に喜び、幸せを感じる

ものでした。







一言では、言い表せない感動です✨✨







私は、女性としての自信を持ちたくて

キキさんのスピリチュアルメイクを

受けました。







小さい頃に、「男の子が良かった」と

聞いたことで、女の子の私には価値がない

と思いこんでしまったようで…





髪も短くて、声も太くて、男の子かと思った

と、言われたことがあったけど



髪を伸ばして、可愛らしくなりたいって

思ってる女の子が、心の奥で泣いてたのかも。





そんな私の中の小さな女の子が

キキさんのスピリチュアルメイクで

やっと姿を現すことができました。







女性としての自分をちゃんと認めることが

できました。







私は、メイクは、女性が女性であることを

楽しめるものだなあって思います。







キキさんのスピリチュアルメイクは

傷ついた女性性を癒して

その人本来の輝きを取り戻すことで



女性性の活性化が起こり

エネルギー的な変容が起こります✨✨







自分でメイクをする時も、毎日、鏡を

見ながら、自分を愛おしく感じながら



自分自身である眉は優しく撫でてやり

一本一本、大切に描き



内なる女性性のまつげも指で下から上に

撫でてやり、一本一本にドレスをまとう

ようにマスカラを塗り



チークは女性として優しく扱われていいと

許可する部分。筆を優しく優しく動かして



唇は女性としての喜びを表す部分。

グロスで輝きをプラスして。





そして、鏡の中の自分に



可愛いよ

ステキだよ

大好きだよ



って言ってあげなが、メイクするうちに

自分の中で、何かが変化していくはず。





スピリチュアルメイクに興味ある方は

フェイスブックで、キキさんを検索して

みて下さいね😊