水曜フィジカルでしょう | Zweit Fuchu

水曜フィジカルでしょう

水曜日はZweitのオフィシャルな活動ではありませんが、体育館が使える時は何人か集まってフィジカルや基礎トレーニングをやっとります。2人でも3人でもやれることは全然ありますし。今日もフィジカルを兼ねた基礎トレーニングを行いました。というよりフットサルの戦術を行う上で必要となるフットサル特有の技術を習得できていない人多いですよね・・・それが出来ている人は上でやってる訳ですが。ウチに出入りしていて、神奈川県在住、東京勤務のクセに、なぜか茨城選抜にもちゃっかり入って東京倒したバシなんかは、この辺のフットサルの基本技術や個人戦術の部分が本当にしっかりしています。だからどこに出入りしてもすぐフィットできる。サッカーの延長でやってる人は、チームによって合う合わないが極端に出ますしね~

なおZweitはラダーも所有しております。パタパタやりますよ。


$FORZA FUTSAL ZWEIT