2016前期第七節 | Zweit Fuchu

2016前期第七節


XEBIO東京都フットサル3部Bリーグ第七節の結果は以下となりました。

対 学習院大学

✖️1-2
監督
木村
コーチ
松村
川口
GK
露口○
高橋
FP
二上△
渡サ(怪我)
牧野△
杠△
渡シ△
高倉△
佐々木○
浅沼○
禿○
長内△
畠中◯

帯同
佐藤(怪我)



この結果を受けて4試合で勝ち点2、断トツのびりです。

対 中野 △1-1
対 ウッズベアー ✖️2-3
対 SPIGA △0-0
対 学習院大学 ✖️1-2

試合を壊す事はないけれど、あと一歩及ばず。

大きく劣ってはいないけど、あと一歩が足りない。

何が足りないのか。。。

そもそも、もっとしっかり実力があれば圧倒できるはず、勝てないのは力がないから。

じゃあ自分達に力がないとも思ってないし、積み上げてきたこと、出来ていることは否定したくないし自信をなくしちゃいけないと思う。

でも現状をみて慢心を捨て、取り組まなくちゃいけないのも事実。

自分達のやり方を貫かなくちゃいけないし、多くの事にてをのばせないのもあるけれど、結果が出てない以上、何かを変えなくてはいけないのも事実。

全ての事が正しい。



そして、何が本当に正解なのか、わからない。

ただ一つ言える事は、無いものや、足りないものも多いけど


今あるものも大切にしたい。

怪我してても、練習や試合に来てサポートしてくれるメンバー。

助言やアドバイス、気づいたことを伝えてくれるベテラン。

様々な問題を真剣に提起してくれる中堅。

出来ないことを出来るようにしようと必死な若手。

試合に出れなくても、プラスの声を出し続けける人。

試合の中で体を張り続けてくれる選手。


勝ってる時は問題に目がいかないし

負けてる時は良いとこに目がいなくなる


でも今、確かに良いとこは沢山ある。


だから悔しいし、涙が出る。


泣けばいいってもんじゃないし

過程は全てのチームにあるし

結果が全て。



だからこそ過程が無駄じゃなかった事を結果でしめしたい。