2016後期第二節 | Zweit Fuchu

2016後期第二節

XEBIO東京都3部リーグB後期第二節の結果は以下となりました。

対 中野FC

◯5-0
畠中
渡辺シ
伊藤
佐々木
露口


監督
木村
GK
露口△
久保◯
FP
二上△
渡サ△
松村△
竹原△
牧野◯
佐藤△
伊藤△
渡辺シ◯
高倉△
佐々木○
長内△
畠中◯

帯同
大熊(怪我)
浅沼(怪我)


今回の勝ちと他チームの試合結果により残留が決まりました。

年内に残留が決まった事を本当に嬉しく思うとともに当初の目標から見て随分と低いところに着地する事になった事を本当に不甲斐なく思っています。

でも、やっとチームが完成してきて、自分達の戦いを少しは出来たんじゃないかって思います。

繋いできたチームをまた繋げた事。

残留の安心。

勝利の喜び。

いろんな気持ちがあるけれど、次の日からは又、歩き出さなきゃいけないし、最終節に向けて、来期に向けて、新しい選手を探したり、去る選手がいたり。

立ち止まる事は出来ないのですが。


本当に一言だけ、今期を戦ったメンバーにありがとうと伝えたいと思います。


怪我から復帰した選手。

いま怪我をしてしまっている選手。

この日会場にこれなかった選手。



全ての人達が、作ったチームで勝って残留を決めた事を本当に嬉しく思っています。


最終節は

1/14(土)
府中総合第二体育室
14:00キックオフ
対 GALO

勝っても負けてもGALOと戦うのはこれが最後になると思います。

ウチはGALOには凄く世話になっているから、良いゲームをしたいと思います。