2017第五節 | Zweit Fuchu

2017第五節

XEBIO東京都3部リーグB第五節の結果は以下となりました。

対 Sorpresa edogawa
●3-4
竹原
渡辺シ
佐々木

監督
木村
コーチ
松村
川口
GK
山下◯
高橋△
FP
二上△
伊藤◯
禿◯
竹原△
佐々木△
佐藤◯
渡辺シ◯
高倉△
杠△

帯同
畠中


第四節はお休みでした。あけての第五節


先制され、追加点をあげられる弱さ。


守りきれない弱さが目立ちましたが、セットプレーの制度や取り返し追いつく強さも出ました。

トレーニングの成果も出ていますが勝ちきれなければより一層努力するしかない。

頑張っている選手が一番悔しいのは良くわかっていますが頑張っている選手がより一層、歯を食いしばって前を向いて成長するしかありません。

一緒に、止まらず折れず成長していければと思います。

優勝とか昇格とか勿論目指していますが目の前の喜びや勝ち点3を追い求めて、より一層取り組んでいければと思います。