進行状況ヾ(@°▽°@)ノ | 色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

いろちがいpkmn*おしゃボ*更新停止中

あ~んにょんピンクハート流れ星
ヾ(@^▽^@)ノ

今日もお天気良かったですね~☆
時々、郵便局に行く為に
お外に出ないと行けないので
晴れの日はほんまに助かりますw
雨だと身動き出来なくなる…(笑)
足元が滑りやすいからバランス取れないし
杖も滑るし…雨は私の天敵(;∀;) 

大放出会のためにいそいそと
孵化しまくっているんですがw
時々色違いが出てくれてモチベが
ぐいーんキラキラと上がります♡
とっても楽しいです♬ヾ(@^▽^@)ノ

昨日出逢えた子☆

{0B43946A-E91F-4EA2-AD08-C177FD99E1FF:01}

{89A1B4C0-9CC7-44A3-8A55-0D223E028261:01}

色違いウソッキー (・ω・)ハート
ウソッキーはアニぽけDPpt時代に
タケシの手持ちにいて……
『ウソッキッ!』の挨拶が
めっちゃ好きでしたwwww
ウソハチも欲しいなあ!´ ∀ `

またパルレは改めてやります☆
赤くて可愛いヾ(@^▽^@)ノ

あとは色ムックルたんと
色ノコも出ました (・ω・)
ノコはもういんじゃね?ばりに
すでにいるのですが……
何匹いてもnynyするので
あの子はほんとに天使ですね(真顔)
いつか色ノコ配布会とかやりたいなw

大放出会は今月中に
開催したかったんですが
どうやら間に合わないですね~☆
もう明日で今月終わっちゃうw
まぁぽちぽちやってるので
いつか出来たらいいな(笑)的なw

その間にどんくらいの色違いが
出てくれるのか楽しみです♡
いま無欲状態なのでこの状態を
保たないとな……(笑)

そんなこんなでヾ(@^▽^@)ノ
現時点で出そうと思ってる子一覧☆
バンク整理が終わったので
やっと余りの数を数えれましたw
あと、皆さんにお聞きしたのを
参考にさせて頂き、新規孵化も
ぽちぽちやって足しました♡
恐らく変わらないと思いますが
まだ予定は未定でありますっ(笑)

-----------------------------------------

ドリボ夢♀◉ 
リオル ハネッコ コリンク 
ヤミラミ マダツボミ 
エネコ アーボ ニャルマー 
エモンガ バリヤード 
グレッグル ロコン ハスボー 
ゴクリン ユキワラシ 
ヤミカラス ミカルゲ
ニューラ パッチール
ラプラス ミミロル ビッパ
オタチ パールル ザングース
バチュル デリバード
パチリス アブソル クチート
アサナン ムックル 
カラナクシ(青) ヤンヤンマ
ミニリュウ タブンネ アノプス
タテトプス ウソッキー ガーディ
ラルトス チョンチー ガルーラ43
ドリボ夢未解禁
ドガース チリーン ムウマ
ドーブル ナマケロ
プラスル マイナン マスキッパ8

ガンテツ
ラブラブ
サニーゴ
サファリ
アーボ
ムーン
ニューラ ラルトス
アブソル ゴース
レベル
コリンク

ショップボール
ゴージャス
デスマス

-----------------------------------------

ちゃんと書き出してみて…
思ったけど……

ドリボ夢♀しか
おらんやんw

ガンテツ系やショップボールの
新規孵化をあんまりやってないので
こんなことにwwwwww

でもガンテツやショップボールは
あんまり持ってないから
仕方ないですよね!ww(言い訳)

あははヾ(@^▽^@)ノ⬅︎
こんな感じでーす☆

あとはジョウト御三家やらを
孵化ろうかなあ…
ドリボ夢♀はもういいかなあ…
どうしようかなあ……
的な感じでおりますwwwww

体調見ながらぽちぽち孵化しているので、ほんといつ開催になんだよwって感じですね。具合悪いと孵化出来ない日もあるのでなかなか進まないw来月半ばとかには出来るかなあ(遠い目)

でも、この大放出会後には
バンクがぐわっっと空くのかなと
思うとわくわくします!(笑)
とか言いながらあんまり空かなかったら
全てはさきさんにお渡しで
宜しくお願い致しますwwwwww

では最後に天使のショットを(笑)
{AEBC1D7E-98B9-445F-97D9-0AAB6D21FF69:01}
お気に入りの抱き枕に顎を乗せてる姿が
余りにも可愛すぎて♡バッシャバシャ
撮ったのでのせちゃいますヾ(@°▽°@)ノ

{73AC3EBE-2E2B-4E79-A396-F16C1298327A:01}

ミニシュアシュナウザーの
おんなのこですヾ(@^▽^@)ノ
あんちゃんといいますっ♡
もう13歳のおばあちゃんですが
ちょー元気でお散歩大好きっ子☆
いつまでも元気でいてね♡

ではここまでお読み下さり
ありがとうございました☆
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

あ~ん~にょんハート流れ星