色違い〔ヒノアラシ〕*頂きポケ* ② | 色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

いろちがいpkmn*おしゃボ*更新停止中

あ~んにょんピンクハート流れ星
ヾ(@^▽^@)ノ

~前回からのあらすじ~
食いしん坊全身胃袋ポケモンノコたんが、お友達のヒノアラシくんのBlog紹介に挑戦しはじめた!しかし日本語もよく話せないノコが果たして最後まで紹介出来るのかっ?!『ノコはポフポフがたべちゃいのよおぉおぉ!!
主旨変わっとるがなw
-----------------------------------------
※attention※
今回もポケモンたちが沢山お話をします☆いつもの如くですがwキャラ崩壊しまくってるので苦手な方は御遠慮下さいませ(><;)特に!ヒノアラシがお好きな方は本当にお気を付け下さいませ;
(一体何をやらかしたんだお前ww)
-----------------------------------------

今回の主役はヾ(@^▽^@)ノ
色違い〔ヒノアラシ〕くんです♡
さきさんから頂きましたっ☆
いつもありがとうございます!!

{2B4596A6-10E7-4B16-BBA5-C73725B05FD6:01}

では後半戦スタートヾ(@^▽^@)ノ
-----------------------------------------

えーと。ほら、ノコたん
お手手からポフポフ離してね?
ヒノくんにあげるんでしょ?

あうあ…ぽふ…ぽふ…
{8DECE09F-8BA5-4D8C-8C54-4BC401C965A9:01}

なんや、くれるんなら早よくれや
{0973683E-DC9F-4649-9BA6-3D7BC6A28B5B:01}
※ハイタッチきゃわわわヾ(@^▽^@)ノ

これは…ヒノたんのヒノたんの……ヒノたんの……あぁああ!ニョコもポフポフほちいのお!!

いやいやいやwww
あんたがあげるて言うたんやろw言い出した事は最後までやりなさい!

うっうふぅ…にゃにゃ…うー

おい、くれるなら早よ…
{7D9B3375-4EE7-4FFE-B971-FA6CE4395E1C:01}

ありしゅっ!にゃんでノコのポフポフにゃいの?!ねぇっにゃんで?!

いや、だからさ……ノコたんがそのポフポフはヒノくんにあげるって言ったんでしょ?別にそれは食べてもいいけど、1回出したならちゃんとあげないとヒノくんかわいそu……

ごちゃごちゃ言うてんと早よちょーだいやっ!いつまでやっとんや!焼き芋に
すっぞ!
{32048F67-FCFE-4063-BFDF-466170C1A03D:01}
※ポフレを落とすとこうなりますw

おい、出来たぞ
{A4E85B00-BC61-4E74-BB8D-BF9F4E773297:01}
※大量のポフレを抱えるレンレン

わあぁにやぁっ!!
{871691F4-C70E-48DE-A63D-68FE682C8455:01}
※訳『やったあぁあぁぁあぁ!!』

ふう´ ∀ `これで大丈夫やな。
ほんといつもながらに\(^p^)/
ナイスタイミング!レンレン!
待たせてゴメンねヒノたん(><;)

お~まぁええで。次やったらお前ら全員焼き芋にするけどな。これめっちゃ美味いしなあ。いや~美味いわ~
{2C6E2E0E-612C-4F9F-8999-E1B1C3038761:01}

良かった良かった(*´ ∀ ` *)
(焼き芋の下りは無視しとこうw
この子は怒らすとヤバいタイプだww)
これから宜しくねっヒノたん

お~毎日これ食わしてくれるんか~?えらい太っ腹やなあ´ ∀ `
{AD0D8B73-B1AA-43C5-8461-7346EC982EFC:01}

うん!ヾ(@^▽^@)ノ
毎日どんどんお食べ♡♡♡
レンレンが頑張ってくれるからさ!(笑)
(良かった…焼き芋にならずに済むw)

というわけで今日は☆
色違いヒノアラシでした♬
結局ノコたんはポフレを渡せませんでしたwほんと教育しなければ…(笑)
-----------------------------------------

さきさんヾ(@°▽°@)ノ 
いつもいつもかわいこちゃんを
ありがとうございます♡♡♡
ヒノたんは今日もノコに懐かれてますwwでも楽しそうにしておりますので御安心下さいませ♡ありがとう!!
大事にします!!♡´ ∀ `

-----------------------------------------

そしてですね~♡ヾ(@°▽°@)ノ
この度【色違いジョウト御三家】が
無事に揃いましたので…
作ってみました♡( ´ ∀`*)

{0249D89D-1E09-4F60-8822-751CA02016DD:01}

御三家はどの地方もそれぞれみんな可愛くて大好きですがやっぱりジョウトにはいちばん思い入れがありますっ♬☆ここもジョウト地方ですしね(笑)

ちなみに頂いたヒノアラシ
ゴージャスボールに入った男の子♂
むふふ♡男の子♡わーいww
(怪しいからやめなさい。)

色チコは確かプレミアだったかな。
いつかネストで粘りたいなあ。
ノコは各ボール全部で粘りたいなあw

ちなみにw今のところ、全ノコ孵化数が約4500くらい(国際孵化じゃないのも含む)で色違いが5…最初は国際じゃなくて普通に何故かノコを量産していた私wwバンクをノコで埋めたかった時代…(国際孵化の存在を知らなかったともいうw)HGSSの孵化も足したらえらい事になるなあ。(遠い目)HGSS足してもたら6000とかかなあ。

ノコ色違いが…
モンボダイブダイブ
プレミアプレミア
だったはずなので、次はネストかゴージャス辺りをやりたいです☆しかし…ダイブだけやたらとが出る不思議。1/7の縛りは何処へ?(笑)いつか各ボールでノコ色違いを並べてニヤニヤしたいです♡あとノコの色違いだけ配布と言う名の布教活動に勤しみたいですwwww(需要ないってw)

-----------------------------------------

では!ここまでお読み下さり
ありがとうございました☆♬
ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

あ~んにょんハート