色違い〔カプ・コケコ〕*S配信* | 色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

いろちがいpkmn*おしゃボ*更新停止中

あ〜んにょんゆめみる宝石おすましペガサス
ヽ(*^ω^*)ノ

夜は久しぶりにお友達とご飯なので
これまた久しぶりに予約投稿…!キラキラ
してみます♪あ、上がってるかナ…(´*ω*`)
特定の時間に上がらなくても特に問題は
無いので(笑)出来てなかったら
また帰ってあげようと思いますwwwww

昨日から色違いコケコさん配信ですネ
やっぱり色違いの配信となるとテンションが
とてつもなく上がります…!(((o(*゚∀゚*)o)))

前回の配信だったサオリキーは色違いじゃ
なかった事もあり行こう行こうと思いつつも
結局貰えずじまいだったので…(´*ω*`)
色違いじゃないとこんなに腰が重くなるんだナ
という事を改めて実感…!(笑)
副作用と格闘してた時期というのもあったけど
貰いに出掛けよう…!って気になれなかったヽ(;▽;)ノ

昨日は外に出掛ける用事もあったので
無事にシリアルをgetしてきましたヽ(*´∀`)ノ

というわけで…!今日の主役は
色違い〔カプ・コケコ〕様あああ!

{CDEB358F-EFE8-40EA-BF05-992F44DDEA19}

おふ…!本当に黒いわ…!(*゚∀゚*)
(そりゃそうだ)

去年の色サナちゃんシリアルの時には
お店の方にシリアルイベントの事を伝えても
…ん?ナンダソレ… (・ω・)?
って感じの方も多くて公式サイト見せつつ
説明したり(笑)していましたが…!

今年は1発でサササッとシリアル出して下さった
のでスムーズでとっても楽チンでした♪(*'▽'*)
周知徹底ありがとうございます…!(笑)

{DFF66615-12BE-4C31-B8D4-8DD74C2412F2}

またコツコツと色んな店舗に行って
集めれたらイイナ…!ヽ(*^ω^*)ノ

といっても何回もリセマラしなきゃだし
回収出来る分だけに抑えるけど…(´*ω*`)
やっぱり色違いともなると沢山欲しいと
思ってしまいます…(笑)

{F6E93B4D-E97A-45C0-A90D-FC9CB4588B4D}

メレメレじま の 漆黒ガーディアン
通り名(?)めっちゃカッコいいキラキラ
でも漆黒の…!って聞くと 追跡者(チェイサー)
しか出てこないwwww(by名探偵コナン)

バトルしないけどいつかしたい勢(笑)
なので毎回一応厳選はするけど今回は
性格:臆病 3V固定みたいですね♪

また色ゼスネアスの時のように1発目で
5V引かないかな…と甘い夢を見ていますwww
(ゼッテェない)
良い子が出ますように…!ヽ(*^ω^*)ノ

それではお色比べいっきま〜す♪
上が【通常】(∩*´꒳`*∩) ♡
{81151737-7466-4220-BE1F-A248AE426AC4}
下が【色違い】((*^∀^))

盾(?)の色とモヒカン(髪の毛?)の
お色が変わっていてほんまに漆黒…!(笑)
色違いの方がカッコよくて好みです♡
何かシュッて感じがする…!(伝わらん)

モーションパターンがあんまり
無かったので少しだけ…!╰(*´︶`*)╯

\まずは喜びの舞キラキラ
{3A48A0AB-F544-469B-A7E4-6931C4C78CF8}
ワンダフォオオォオ…!
って聞こえる(幻聴)

\お次はブチギレムキーハッ
{EE176841-18D8-4611-9363-532D2C4D8BFC}
…ノロウゾ…

あと …タチサレ…って幻聴が聞こえる←
(それシオンタウンや)
以上です(・∀・)
言い訳はしない←
モーションが無いんだ…!(笑)

そいえば昨日の帰りにセブイレでも受け取りを
やってみたんですが…1台は出来たけど
何故か2台目は受け取れなかったですえーんアセアセ

後から検索したら一時セブイレのサーバーが
落ちてたみたいなのでたまたま2台目の時に
落ちちゃってたのかなあ?ヽ(;▽;)ノ
1台目と2台目で数分しか変わらんかった
んやけどな…(笑)ま、まぁ紙のシリアルも
貰ってきたしええねんけど何か気になるwww

国際孵化の方は、次のぬいぐるみクマさんの
タマゴ溜めをはじめました♪ひゃっふ!グリーンハーツ
今度は…早産でありますように(切実)
わんわんは結局4桁超えたもんな…(´*ω*`)

それではここまでお読み下さり
有難う御座いました(∩*´꒳`*∩)♡
次の記事はわんわんだといいナ…!

あ〜んにょん宇宙人くんくまアイス
ヽ(*^ω^*)ノ