ひとりずついこう | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

ひとりずついこう

ひとりめの全パーツ

同じパーツなら三人同時並行で作業した方が効率良いような気がしたけど、逆だったのかもしれない。ひとりずつ下地塗りまで仕上げてから最終的な塗装に入ろうと思ったのです。そのせいか集中したって感じがしてひとり目の修正が終わりました。

 

久しぶりにエアブラシ使ったからエア圧調整とか忘れて、さらに新品のハズのホースもなぜか緩んで使い物にならなくなって、散々だったよ。仕上がったパーツを落としてヒビ入れることも増えたし、慣れによる慎重さが欠如してると実感する&不運は重なるということ。


★初めて来た人へ
☆モバイル用メニュー

人気記事一覧カテゴリ一覧画像一覧

月別記事一覧ブログ情報プロフィール

Twitter@depazohTwilog@depazoh

▲女の子フィギュアの作り方トップ


管理人へ連絡メールフォーム アメーバ会員はメッセージを送る から。 もしくは各記事のコメント欄へ。初期設定は非公開です。「非公開希望」とあれば公開しません。