赤い子の塗り直し | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

赤い子の塗り直し

スプーンに着色 今回

前回の赤が赤すぎたので白を混ぜて若干パステルカラーに近づけてみた。

スプーンに着色 前回

前回造った赤。使ったカメラが違うせいか変わらないように見えるな・・・

 

原型ねんど

だが、ついに我々はここから始まって

原型にサーフェイサー

こうなったものを最終的に

完成予定イラスト

こうなる! 予定・・・

 

塗装ブース

乾燥が終わったら赤を数滴垂らして影になる部分を塗る予定。だいぶハンドピースの使い方、細吹きの仕方が分かってきたよ。

 

マスキングした右手

完璧なマスキングなんてプロでも無理だけど、この右手は5色必要で[白>マスク。ピンク>マスク。赤≪いまここ]なのでどれだけきれいに塗り分けできているやら。しかもこれから[リングに白>マスク。グローブの黒>マスク。指にフレッシュ]という、ああメンドイというコンボみたいなレシピが待っている。

 

照れお知らせ照れ 

いつもニコニコありがとうございます。でもなぜか更新間隔が狭い記事は見られていない? アメブロは最新記事しか通知しないダメダコリャ仕様のようですね。フォロワーさま見逃し記事のご確認を忘れずに。

 OKスマホ [記事一覧]|PC [最近の記事]


★初めて来た人へ
☆モバイル用メニュー

人気記事一覧カテゴリ一覧画像一覧

月別記事一覧ブログ情報プロフィール

Twitter@depazohTwilog@depazoh

▲女の子フィギュアの作り方トップ


管理人へ連絡メールフォーム アメーバ会員はメッセージを送る から。 もしくは各記事のコメント欄へ。初期設定は非公開です。「非公開希望」とあれば公開しません。