ついにアレに手を出した もう戻れない クレオスL7購入 | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

ついにアレに手を出した もう戻れない クレオスL7購入

クレオスL7 コンプレッサー

これでえぇ、ガス缶とはああぁ、お・さ・ら・ばだだだあああッ!!!

まずは落ち着けパンチ!

小学生のときガンプラ作り始め、その存在自体は知っていたものの、十年ブランクを空け26年のモデラー人生でっ、初めて電動コンプレッサーをついに購入。
もう後戻りはできねえな(ニヤリウシシ

 

ホースとドレイン&ダストキャッチャー

ストレートホースって使いにくいんだもの。スパイラルホースってなんか良さそう。ついでにホースは消耗品とも聞いた。ドレイン&ダストキャッチャーはこの季節の必需品。最新のアルミ製のやつね。実際に使ってみると「こんなに水滴が混ざるもんなの」ってくらいドレインに溜まってた。

 

本体2.9kg

軽い!軽いぞオレの財布!! じゃなくて。本体が3kgもないんだぜ。タンク無しで気圧が安定するってどういう技術なんだろうな。さすがに定価だったら買えなかったわ。ヨドバシで3割引+会員ポイントで10%割り。実質4割引。amazonはでじたみん事件のような偽店舗が怖いので最近敬遠してる。

偽でじたみん店舗 amazon

 

照れお知らせ照れ 

いつもニコニコありがとうございます。でもなぜか更新間隔が狭い記事は見られていない? アメブロは最新記事しか通知しないダメダコリャ仕様のようですね。フォロワーさま見逃し記事のご確認を忘れずに。

 OKスマホ [記事一覧]|PC [最近の記事]


★初めて来た人へ
☆モバイル用メニュー

人気記事一覧カテゴリ一覧画像一覧

月別記事一覧ブログ情報プロフィール

Twitter@depazohTwilog@depazoh

▲女の子フィギュアの作り方トップ


管理人へ連絡メールフォーム アメーバ会員はメッセージを送る から。 もしくは各記事のコメント欄へ。初期設定は非公開です。「非公開希望」とあれば公開しません。