オルタナティブとは二者択一の意味をもちます

 

いけだ笑み先生考案のオルタナティブ法

迷った時の判断にとても効果的です

 

実際に今迷っていて

A or B のを選択しなければといけません

 

image

それぞれ結果にあたる中央のカードが↷

 

image

 

A 運命の輪 逆位置 

B ペンタクル3

 

やっぱり、そう出ましたか・・・

 

A なんとなくしっくりこないし嚙み合わない気がしていた

B 大変だけれども修行になるし堅実な道

 

来週には結果が自然とでるでしょう

またきちんと対応をしなければなりません

 

タロットがヒント💡をだしてくれました

 

カードは私のよき相棒です

これからもよろしくです

 

 

 

庭のアガパンサスが咲き始めました✨
 
 
タロットを含めてお気軽に占いをお役だてください
 
 

咲楽

占い処 さくらのへや (uranai-sakura.com)

 

パリのミニミニ缶ソープ🎁プレゼント中