image

ザ・スター 「可能性を見いだす」「夢」

 

先週末8/19は

保護猫カフェ拝啓ねこ様 で占いをさせていただきました

 
こちらのお店はもともと高円寺にありましたが、建物の老朽化で移転を余儀なくされ
 
新天地の阿佐ヶ谷へ!しかしかなりの費用が・・・
 
そして、資金を募るクラウドファンディングを知り
 
思い切って「占い」で応募したところ、すんなりOK!(*‘ω‘ *)
 
4000円のリターン券(占い20分を含む1.5時間のお店利用)はオーナーさんが提案してくださり
 
なんと、10数名のかたが購入されくださいました
 
 
期待に応えるべく( ;∀;)
 
以前習った手相を入念におさらい・・・ほぼ基本線しか思いだせない・・・
 
ええい ぶっつけ本番じゃ~
 
可愛い子ネコちゃんがわらわらと集まり、緊張をやわらげてくれました
 
手相とタロットの組み合わせは、評判が良かったので安心しました( ;∀;)
 
お店へ少しでも貢献ができて、お客さまが喜んでくださり😺ほんとに良かったです
 
人生の後半、ひょんなきっかけで占いに出会い
 
運命の糸のようにネコちゃんに導かれ
 
「占いがねこ助け」につながるなんて思いもよらなかったです
 
今日はこんなお話しでした
 
お読みくださりありがとうございました
 
残暑キビシイ毎日、どうぞお体をご自愛下さいませ
 
 
 
image