先週末は、保護ネコカフェ「拝啓ねこ様」での出張占いでした。

 

ご相談のトップはネコちゃんのこと←ネコカフェですものね

 

*実家の8才になるねこちゃんの健康運は?

 

今までは、ご本人のお仕事の相談がほとんどでしたので。。。はてどうしたものか?

 

まずは、ねこちゃんのことを想ってカードをシャッフルしていただきました

 

すると・・・カードへねこちゃんの気持ちが伝わるものですね

 

相談者さんのお母さまが、積極的にねこちゃんを家族に迎えられたことが

ワンドクイーンから読み解く

 

カードの絵柄から読みこんでいくと・・・そうなんです!!

( ;∀;)安心した

 

image

 

お父様は、あまり好意的ではなかったこと←うちと同じパターンだわ

 

でも今では、大事な家族となったねこちゃんの様子が伝わりました

 

定期的にお医者さんで診てもらっているそうで、健康運は太鼓判です

 

離れて暮らすご実家のねこちゃんを心配されるご相談者さんの

 

ほっとされたお顔に私も(^^♪

 

image

 

 

保護ネコカフェさんでの占いを、させていただき私にとって

 

短い時間でいかに、きちんと占いの結果がだせるのか?

 

毎回勉強になります

 

またほんのささやかながら、お店へ寄付もできるようになりました

 

今後ともよろしくお願いいたします(=^・^=)

 

image

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

 

咲楽

 

占い処 さくらのへや (uranai-sakura.com)