オオタニさーんの結婚ニュースにはびっくりしましたね

 

インタビューをみていて彼の頭の良さや誠実さが伝わってきます

デコピン君も幸せですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

TVをみていて

彼の人生設計が紹介されて

驚きました

 

18才から現役引退までのシュミレーションが描かれ

それをほぼ実現させていることに!

 

占い師の性でお許しを・・・大谷さんの生年月日は1994年7/5生まれ

 

傾斜宮占いでみると坤宮(こんきゅう)傾斜

本命星は六白金星→運動・王様・高貴のイメージ

 

畑をコツコツ耕す農夫のイメージはぴったりですね

日々のコツコツが今の彼を作り上げたのでしょう

 

「人と比べないをモットーにして、焦らない  

内面は忍耐強く、対外的には協調性があり、年齢を重ねるほど上昇運にのっていく

晩年が楽しみな人です」 中津川りえ著 傾斜宮占い入門より

 

スポーツ選手の現役年齢は短いようですが、🏠プライベートでも充実していたら

より頑張れますね

 

あまり興味がなかった大谷さんですが、応援したくなります

 

そして私達も未来はこうありたい❕

とシュミレーションすることの大切さを感じます

 

まずは書いてみることです

ちょうど昨日の2/29は4年にいちどのうるう年でした

 

4年後の自分はどうしているか?

どうありたい?

 

私は・・・きっとネコ達に見守られた現役占い師✨

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

すてきな春の日をお過ごしください(=^・^=)

 

image

 

 

 

 

一暁咲楽(いちぎょうさくら)

占い処 さくらのへや (uranai-sakura.com)