モニプラ応募(140125) | 奨学金1430万円*初マタ2017.5予定♡

奨学金1430万円*初マタ2017.5予定♡

興味があるもの。好きなもの。
料理。節約。懸賞。運動。ダイエット。
仕事に関わること(医療関係)。などなど。

日記は書かないけど、
ちょっとしたことを記録していおきたい。

人生を後悔することなく満喫したい。

そんな私のブログです(*´ω`*)

最近ちょっと定着しつつあるモニプラへの応募ラブラブラブラブラブラブ

実はいくつか当選の連絡を頂いてるんですけど、商品がまだ手元に届いてないので、届いたらまたアップしますねニコニコニコニコニコニコ


モニプラで見るだけでもいろんなモニターがあるけど、どれもこれも本当に気になる!!


これって女の子独特の感覚だったりするんですかね?


実際に当選してモニターできるに越したことはないけど、見てるだけで、世の中にはこんな商品があるんだぁ~って勉強に?なります!!



今回はこんなのに応募してみましたアップアップ

★全粒大麦シリアル★試食モニターサンプル小箱50gを4箱セットで200名様募集!

HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集

【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

【ダイエットパスタ試食!】 発芽玄米パスタ1食分を100名様にプレゼント☆

アンチエイジング♪話題の高濃度水素水をお試し頂き、感想をご紹介くださる方募集

【全員参加可】化粧水を超えた“美容液ローション”!究極の潤い体感モニター大募集!

濃厚ギリシャヨーグルトをご家庭で♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)

【アンデルセン】トーストを楽しむ和風シュガートースト&石窯食パン 30名様募集!

大好評!トルティアチップスに“ほんのりフルーティーなトマト味”が新しく仲間入り♪

代謝を上げるミネラルが豊富な「美ウォーター」を入浴時に飲んでみてください!

火にかけるだけでカンタン!まさに“漁で食べる男の料理”の『カンカン蒸し牡蠣』


料理やお菓子作り

食べることが好きだから

食品系は絶対気になるし、



絶賛ダイエット中だから

ダイエット関連でしょ、



お年頃の女子だから(笑)

美容関連も気になる。。



あぁ~本当どれも気になる~!!!!笑



何かまた当たればいいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ



iPhoneからの投稿