白山市瀬名地域にあるポツンと温泉宿。

2月に1度、3月に1度行ってきましたが、こちらの料理長吉田さんの料理を目的に来ました。

前々から知り合いを通じて料理が絶品と聞き楽しみに来たんですが、想像を超える料理の数々。

河豚、河豚白子、鴨に鱒、蛤と山川海の食材と手間に感動でした♪

吉田料理長3月で退職し、独立に向けて準備されるとの事で今後の展開に期待です。

多分コース内容が変わるごとに毎月食べたいとなると思います。

ヴォータノメルロー持ち込みました♪合う合う


多分、食の好みが自分に合う内容なのでしょう。年重ねると好きな感じとそうでない感じがハッキリしてきてるみたい⤵︎

ひねた老人になりたくないー笑