石川県にセルフマツエクインストラクター誕生!”セルフマツエクインストラクターになりました!” | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは。

NSBA日本セルフde美まつげ協会

認定講師 小林絵美です。

 

先日人生初金沢に行ってきました!


時間も無く観光も出来ず、残念ながら魚も苦手なので駅そば食べて帰りました(笑)

来年は観光にも行きたいな〜。

 

金沢では、初のセルフマツエク®装着レッスンとインストラクター養成講座を開催させて頂きました。


北陸地方初!石川県初!石川県能美市に
セルフマツエクインストラクターが誕生です♡

{732AEA09-5A3E-464E-8FB0-60B76751C20F}


美容師さんで2児のママの山真魅さん。

真魅さんは飯田市出身で、飯田市の戸崎インストラクターのお友達。

お二人が私の養成講座を受講して頂いたのは偶然でしたが、これもご縁ですね♡

装着レッスンでは、装着の速さと仕上がりのキレイさはさすがでした☺︎
{D07A7D39-F060-4758-AB15-5493E891BC1A}

金沢市だけでなく、北陸地方唯一のインストラクターです。

興味のある方は、是非山インストラクターに連絡してみて下さいね!

すでにレッスンも開催し、北陸でもセルフマツエク®が広まりそうで嬉しい限り。

これからが楽しみです♡



 

 

fido nail salon&school  小林絵美
〒390-0874
長野県松本市大手4-7-1
美容室fido 2階
 
各種出張レッスンについてはこちら⇒
お問合せはこちら⇒ 

TEL 080-9410-6551

MAIL fido_nail@yahoo.co.jp

LINE ID fido-nail

instagram emi_fidonail

 

ネイルスクール
JNA本部認定講師によるマンツーマンレッスン
・2時間 8400円
・3時間 10800円
検定対策、ジェルネイルレッスン、マシンワークレッスン等お好みの内容でレッスン可能
その他プロネイリストコース等お問合せ下さい。
 
KOKOISTディプロマセミナー 詳細

 

NSBA日本セルフde美まつ毛協会
認定セルフマツエクインストラクター養成講師による
セルフマツエク装着レッスン⇒
セルフマツエクインストラクター養成講座
セルフマツエクとは?⇒
 
グルーデコ®JGA認定講師講座⇒ 
グルーデコ®1dayレッスン
その他グルーデコ®スキルアップレッスンも随時開催
キスチェナージュ協会エクラリボン⇒
ミシンを使わないツイードバッグレッスン
デニムカメリア、ツイードカメリアレッスン⇒