ニンファちゃん

可愛いニンファちゃんがパパママFamilyと遊びに来てくれましたチワワ

お出掛けルンルンなニンファちゃん好 ③ハート

お店の中を歩いて楽しそうにしてました~*ぉ花

そんなニンファちゃんにパパママが

お誕生日プレゼントを選んでくれましたリボン キラ

「 リバーレースFifiドレス」

綺麗なレースがニンファちゃんの雰囲気にピッタリ!

お誕生日おめでとうティアラ

ありがとうございます🎵


  

 



 翔くん

翔くんがFamily海くんとママと遊びに来てくれました好き

とっても仲良しな翔くん海くんはーと キラキラ

今回は翔くんひとりでお写真撮影頑張ってくれました!!☆

うるうるのおめめがとっても可愛い翔くんオンプ

カメラ目線もばっちりすまいる

また遊びにきてね~ぴ~す

ありがとうございます🎵

 
 


FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-5

定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00

 


トリミングブログ↓

 





↓facebook↓
 

↓Web Shop↓