オーパスくん 


トリミングでスッキリオーパスくん

笑顔が可愛い

パパとママがオーパスくんの為に
F&R ボーダーカシミアBOYをGETしてくれました

これからの季節本当にお出掛けにいっぱい着て下さいね

ブルーも似合ってますね

また遊びに来て下さいね

ありがとうございます



 




 






 べべちゃん



素敵なパパママとべべちゃんが遊びに来てくれました

初めましてでしたが

べべちゃんお写真もとても上手でした

パパママはブランケットを見に来て下さいました
カシミヤの少し大判なブランケットを選んでくれました

とても暖かいので

お出掛けに是非使って下さいね

また遊びに来てね

ありがとうございます


 


 





FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-5

定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00

 


トリミングブログ↓






↓Web Shop↓