チョコくん・モナカちゃん


トリミングでスッキリ可愛いチョコくんとモナカちゃん

撮影も頑張ってくれましたぁ~
F&R ボーダーヨークBOY
F&R ボーダードットGIRL

お似合いですねかっこハート*
ボーダーにドットの組み合わせに女の子はリボンリボン(白縁)
ユニセックスで着て頂けるBOYの方もヨークにドットのフリルです

沢山着ていっぱいお出掛けしてね

ありがとうございます








 



 




 



 




Mr ポポ  ララ夫人



可愛いMrポポ・ララ夫人が遊びに来てくれましたぁ

ママがF&Rの新作を早速見に来て下さいました

お店にいらっしゃると2わんちゃん達は
本当に楽しそうです

大好きなママと一緒だからかなぁ


F&R ボーダーヨークBOY
F&R ボーダードットGIRL

ママと沢山お出掛けしてね

ありがとうございます


 
 




 
 
 
 
  
 



 ココくん 


愛いココちゃんが遊びに来てくれました

可愛いのでいつもココちゃんと呼んでしまいます

今日はシャンプしてスッキリですね

素敵ママがボーダードットGIRLを
選んでくれましたぁ~
絶対お似合いと思っていましたが
本当にバッチリ決まっています

また遊びに来てね
Familyで是非

ありがとうございます


 
 

 
 


FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-5

定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00

 


トリミングブログ↓






↓Web Shop↓