セーラちゃん


可愛いセーラちゃんが素敵なママと遊びに来てくれましたぁ~

ママはセーラちゃんの為に暖かいカシミヤをGETしてくれましたぁ~

ピンクのお色もボンボンもとてもお似合いです

お写真も上手で笑顔が可愛いです

セーラちゃんこれからのお出掛けに是非
いっぱい着て下さいね

ありがとうございます



 



 





 ナナちゃん・レナちゃん



今日はナナちゃんがシャンプに来てくれましたぁ~

可愛いカップケーキもGETしてくれましたぁ~

サイズもバッチリで
可愛いですね
お似合いです

仲良しの姉妹笑顔にいつも癒されます

また遊びに来てね

ありがとうございます


 



 

レナちゃん


ダックドットフードもGETしてくれましたぁ

笑顔可愛い
フードかぶってパチり


 



 


FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-5

定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00

 


トリミングブログ↓






↓Web Shop↓