モコ太郎くん


モコ太郎くんが可愛いママと遊びに来てくれました


ママがモコ太郎くんの為に
暖かいカシミヤを選んでくれましたぁ~

ボーダーでボーンになってカッコイイカシミヤ

沢山お出掛けしてね

ありがとうございます





 

 




 Bettyちゃん


可愛いBettyちゃんがトリミング終わって
撮影頑張ってくれました



とてもスッキリしましたね
ママがカシミヤのボーダーボーンを選んでくれました
ブルーもお似合いです

可愛いですね

ありがとうございます

 



 

FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-5

定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00

 


トリミングブログ↓






↓Web Shop↓