あんずちゃん


可愛いあんずちゃんが遊びに来てくれましたぁ~

カシミヤをママがセレクトしてくれました
ボーダードットGIRLもとてもお似合いですね

可愛い

トリミング後に撮影頑張ってくれました
あんずちゃんありがとうね

優しいママと遊びにきてね
ありがとうございます  




 
 



 
 



 
 



 
 


 なつめちゃん  



なっちゃんがトリミング後に撮影頑張ってくれました

さすがのモデルっぷり

可愛い

なっちゃんアクアもお似合いですね

今日はあんずちゃんとのトリミングだったので
嬉しかったね

ありがとうございます  
  



 



 




 アイちゃん



優しいママと沢山の可愛いお友達と

アイちゃんが遊びに来てくれました

とても可愛いおりこうさんのアイちゃん

ボーダーカシミヤをママに選んでもらい嬉しそうですね

ありがとうございます


 



 

FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-5

定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00

 


トリミングブログ↓


↓Web Shop↓