プー子ちゃん

プー子ちゃんが刺繍リボンTシャツをGETしてくれましたぁ~
とても着て頂きやすいタイプで
オールシーズン着て頂けます
重ね着もOKです

お写真もばっちり

ありがとうございます



 




 



 プティくん



プティくんがお散歩か帰りに遊びに来てくれました

ママがカシミヤの羊さんを選んでくれましたぁ~

暖かいね

沢山着てお出掛けしてね

ありがとうございます


 



 





 クレイシーちゃん



クレイシ―ちゃんが
カシミヤをママと見に来てくれましたぁ

可愛いモチーフカシミヤを選んでくれましたぁ

ピンクのお色もバッチリお似合い

ありがとうございます


 
 

 
  

FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-5

定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00

 


トリミングブログ↓






↓Web Shop↓