みるくくんくるみちゃん・いちごちゃん


いちごちゃんのトリミングにみるくくん くるみちゃんが一緒に来てくれました

ママが可愛いお洋服を選んでくれました

とても可愛く着こなしてくれましたぁ~


可愛いです
Familyで撮影できてとても嬉しいです

ありがとうございます





いちごちゃん





 




 




ミルクくん



 



 



くるみちゃん



 



 




 
 

 
 

 

 かおるく



元気なかおるくんが遊びに来てくれました

王冠のカシミヤバンダナをGETしてくれました

とても可愛いですね

バンダナはとても暖かく
お洋服の上からでも
OKですよ

沢山お出掛けしてね

ありがとうございます




 



 





FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-5

定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00

 


トリミングブログ↓






↓Web Shop↓