Tiaraちゃん 



初めましてのTiaraちゃん

可愛いママと遊びにきてくれました
撮影もバッチリです

アクアがとてもお似合いですね

ありがとうございます   



 



 





 COCOちゃん



可愛いママとCOCOちゃんが遊びにきてくれました

Tiaraちゃんと初めましてでしたが
すぐお店になじんでくれました

お会いできて嬉しいです

ありがとうございます



 
 


 
 


2SHOT


 
 




 モイちゃん 



モイちゃんがシャンプー後に撮影頑張ってくれました

モイちゃん可愛いね

バンダナもお似合い

ママがモイちゃんの為に
選んでくれたレース
とても豪華で可愛い

モイちゃん優しいママ

ありがとうございます    





  
 


 
 



 
 


 
 



 
 



 
 



FRハートFifi&Romeo TokyoFRハート

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-5

定休日薔薇むらさき水曜日

営業時間イチゴ10:00~19:00

 


トリミングブログ↓






↓Web Shop↓