いい女連呼してますけど? | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

いい女連呼してますけど?

私、一応ママブロガーってカテゴリーなんで、たまにはママらしい記事もUPしてきます。ってことで近況報告など、、いっきにあげていきます。

 昨夜とあるバラエティー番組を見ていたら、女芸人さんが出てきて、街頭インタビューでその女芸人さんVS某タレントで『付き合うならどっち』を決めてもらって、どっちが勝つか予測するってのをやってたんですよ。見てたら自分が出てきちゃって、思わずコーヒー吹くとこでしたわ!!てか、以前もそんなことに私が取り上げられたけど、事前に連絡無いんだよね、で、負けました。凹みますよね。言い訳させて、、、私の宣材写真悪すぎる。。。へ?普段と大差無いって??

 いやいや、なかなかいい女アピールしたくて、定番の肉じゃが作ってみました。ね?惚れたでしょ?
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
でね、いい女ってのは残った肉じゃがでコロッケも作っちゃうわけです。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
あと季節の食材を取り入れるのもいい女。この日はかぼちゃのスープ
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
そして同じ食材でレパートリーを持ってるのもいい女。かぼちゃのシチューを作ってみたり。要は節約ですね。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
節約といえば、栗ご飯を『甘栗むいちゃいました』で作ってみたのよ。そんなアイデアが思い浮かぶのもいい女。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
でもたまには蟹のトマトクリームパスタなんてね、洒落たもの作ってみたり。さすがいい女。好物です!
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
あとね気軽にお友達呼んでたこ焼きパーティーやっちゃうのもいい女。もうここまで来るとこじつけ感が…いやいや、、、
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
子供が喜ぶ定番たこ焼きもいいですけど、、、
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
ここは大人が喜ぶ大人のたこ焼きを作っちゃうのがいい女。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
あ、あとエジプトではモロヘイヤはモロヘイヤスープにしか使わないのに、そこをエジプト人としては邪道だと思いつつ抵抗なく取り入れちゃうのもいい女。それにしても日本にはモロヘイヤのお浸しや、天ぷらとか、たぶんエジプト人が見たら驚きますけど、ほんと料理も発展させるから凄い。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
てか、私さっきから『いい女』連呼してますけど、自分で言うもんじゃないのね。いい女かどうかは相手が?周りが決めること。。。

慰めメッセージも受け付けております涙・°・(ノД`)・°・