ジャッキーチェーンの新作みたーーぃ!!! | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

ジャッキーチェーンの新作みたーーぃ!!!

確か今週土曜から上映の『1911』楽しみですね。辛亥革命を壮大なスケールで描くジャッキー主演の映画です。で、先日台湾建国100年祭をお祝いに中華街に行ってきましたぁ。孫文の写真が沢山かがれられてましたよ。『頑張れ日本!!』と何度も叫びながら練り歩くパレードに胸がきゅーんとなりました。本当に台湾には感謝しきれないですよね。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


パレードを一番見やすいオープンカフェのベストポジションに偶然席を確保できたのでなぜかマサラティーと、マンゴープリンを食べながら感動のパレードを堪能!!

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


そいえば、中華街では始めて坦々麺を食べたよ。これなんだけど、鶏肉の坦々麺なの有名店だからご存知の方も多いかな。やや無愛想なおばちゃんがサーブしてくれます。私は終始そのおばちゃんにヒヤヒヤしてました。携帯での会話も禁止なんだよ!!

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


ここも有名店ね。お粥専門です。おうちで出せない味です。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


今日渋谷で入った店は、屋内なのに屋台が立ち並ぶ街を再現したような韓国料理屋さんでした。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


ランチだったんだけど、コーヒーもついてこれで500円ね。安っ

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


あじゃと仲良し♪元ガングロの女優さんね。渋谷なんてあじゃの庭だから。


私『家政婦の三田』みたいなキャップだし。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


そういや、こんな醤油もらいました。パンにかけたり、アイスにかけたりもできるらしい。うーん、、、みたらしのタレみたいな?黒蜜みたいな。。。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


あ、あと先日、、新事務所での新たなスタートを祝って頂きました。


可愛いケーキアリガト★しばらくゆっくりさせて頂きましたが、今後も頑張りますので、皆さん応援宜しくお願い致します!!

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba