安い買い物 | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

安い買い物

私、基本あんま高いモノ身につけてないので、まぁまだ育児中ですからね、普段は汚されても文句言わないような服着てますよ。


で、お洒落の秋なので、ファストファッションでお馴染みのH&Mへ・・・


今着てるのはベネトンのトップス。スカートは確かH&M。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


で、これがお買い上げのコート。7千くらいだっけ?サイズぴったりでした。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


この靴もこの日購入。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


これ、H&Mだと2千以下で手に入ります。黒は即完売だったそうです。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


あとこのトップスはZARAね。ZARAもよく行く。サイズが見つかるしお手ごろだから。


蛇柄ね。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


そいや以前衣装で着たこれもZARAね。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


ちなみに最近は爪が短いです。で、秋なのに元気色!今は黄緑w

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba