エジプトの眉毛 | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

エジプトの眉毛

バレーボール、日本対エジプト戦見てます。CM中は日本対シリア戦。
どちらも国が大変な時期ですね。てか、バレーボールの追っかけしてた私ですから、今夜のエジプト戦がこの辺でやってたら間違いなく観戦しに行ったのに~
てか、ずいぶんエジプトも強くなったな。昔は1セット取っただけでありがたくて床にキスしてたくらいだから。10年前の選手もういないな、四番サーレフと、アブダッラ君はずいぶん貫禄出てきたね。
てか、みんな眉毛が気になってゲームに集中できないしょ?
あれは作戦かもよ?
イランじゃ、眉毛繋がってるのが美人とかテレビで見たけど、エジプトは眉毛手入れするからね?彫りは確かに深いね。私がいうなwだから!壁画顔が多いのよ!
ゲームどうなるかな。シリア戦も気になる。
こんな時でしかわたしは国歌を耳にしないので、何よりそこにジーンと胸熱でした。

ちなみに私が追っかけしてたのはロシアチームね。