仙台の歌姫Noaからラブソング♪届きました~ | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

仙台の歌姫Noaからラブソング♪届きました~

最近入籍を発表されましたスザンヌさんをPVに起用しているので、皆さんの中にも気になっている方がいるかと思いますが、Noaの最新アルバム「N」が12月7日に発売されました♪
仙台を代表するR&Bの歌姫NoaがHipHop界のカリスマLGyankeesと最強のタッグを組んで綴ったラブソング『約束…feat.LGyankees』では“叶わなかった恋”への切な乙女心をNoaが歌い上げています。もう、これはマストでしょ!!独りで聞くクリスマスも良し、失恋した友達と聞くも良し、大好きな彼へ想いを伝えるために送ってみるも良し。ますます大人の魅力が増したNoaの表現力を堪能できる一枚となりました!ぜひ聴いてみてください。
$フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

彼らと知り合ってもう何年経つかな…LGyankeesさんのPVに高橋名人と参加させてもらって以来、仲よくさせて頂いて。日々飛躍する彼らの活動には目を奪われるばかりです。今年の3月11日には彼らの活動拠点でもある仙台が東日本大震災により被災し、それでも自分たちのやるべきことを自問自答しながらチャリティーライブを続ける彼らに心打たれたと同時に強さを感じました。スケジュールが合わなくて私は足を運ぶことが出来なくて、本当に悔しい想いです。自分たちを成長させてくれた土地を愛し、人々と直接触れ合いながら立ち上がっていく、支えているようで支えられてることを実感しているからこそ続けられるのではないでしょうか。彼らが逞しく歌う姿を見て、東北に元気が戻ってきてるんだって勇気づけられた人も多いはず。
Noaは四枚目のアルバム「N」を引っさげて全国各地でLiveも予定しています。美しく力強いその勇姿にぜひ直接ライブ会場で触れてみてください。彼らの歌声が、きっとあなたの希望の光になってくれるはず。

$フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
12月7日リリース、4thアルバム「N」よりの先行配信第三弾!!
「約束… feat. LGYankees / Noa」
11月30日0時より、レコチョクにて着うたフル(R)配信スタート!!

$フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
LGMonkees「3090~愛のうた~」
NO DOUBT TRACKS HP:http://www.nodoubttracks.com/release/p22.php