雨嫌い | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

どーもこんばんは(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



すっかり忘れてさっきアヤトに言われましたw



いやぁ明日から海だから浮かれてましたよw



楽しみだなぁと思ってたのもつかの間



3日とも雨だとΣ( ・Д・ )



最終日なんか雷雨らしいし.....




海も入れないやないかΣ( ・Д・ )



二泊三日何しろとΣ( ・Д・ )



みんなでワイワイトランプ?



学生の合宿じゃねぇかw



日頃の行いが悪いのか((;゜Д゜)ガクガクブルブル



まぁ少しは晴れる事を祈りましょうw



てな訳で今日は短いですが終わりますw



今日も元気に営業してるからみんなおいでー_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



では今日の合言葉行きますw




今日の合言葉は




















明日晴れるかなぁ










です!





こちらをお店に入ったらすぐ内勤さんに伝えてください!(時間が経過してからの合言葉は無効とさせていただきますorz)

指名の方はカクテルかハイボールかソフトドリンクを1杯とテキーラ1杯プレゼントさせていただきます!

初回、枝の方と枝を連れて来た指名の方は瓶物、缶物、カクテルどれか2本サービスとテキーラ1杯プレゼントさせていただきます!

それではみなさんのご来店心よりお待ちしてます!


空ノ虹がお送りしました_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



























PS

俺は雨の中だろうが絶対およぐw

溺れたら助けてねw