営業開始 | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪


おはようございます!

みさおです!

今日から営業開始です!

みなさんお盆中なにされてました?てかほんとはお盆って昨日とか今日からじゃね?w

僕は地元千葉県に帰ってたんですけど色々ビックりw

1番びっくりしたのは
友達が「TWICE」の追っかけ
になっててまじでびっくりしました。てか引きました。
カラオケで朝まで飲んでたんですけどもうすごい。
踊る踊る踊る。
きもちわるくて笑いすぎました。
やっぱ女の子がやるから可愛いんですよねああ言う系の踊り!

と言うとで合言葉!

お土産話聞かせてええええ

を内勤さんもしくは
担当さんにいっていただけたら

指名の方にはソフトドリンクサービス

初回、枝の方には缶物2本サービスします!


それでは今日はここまでです!

流行りのポーズ

{FFE8ECD1-ED43-43CC-BDF6-033235B3E356}