お久しぶりのー!! | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

ブログですよー٩(ˊᗜˋ*)و


復活第1号ががタイガくんとは、、笑




さてさて


皆様元気にしていましたか??


先日は酉の市もあったし


楽しまれたんではないでしょうかww


まだまだ酉の市もありますが


皆さんフィガロに飲みに来ることも


お忘れなくww


って事で早速合言葉いきましょー٩(ˊᗜˋ*)و


『タイガかっこいいよ❤』


でいきましょー٩(ˊᗜˋ*)و


ちゃんと愛をこめて言ってくださいね


本人に言ってくれてもいいんですからね??笑


内勤に伝えてもらえれば


初回の方
↓↓
缶瓶もの二本

指名の方
↓↓
ソフト1杯 + テキーラ系1杯


サービスしちゃいます!!


それでは


今日も


のみちらかせー!!!


























{4FF8E83A-5B4A-4842-AA3C-F87F63FB30A4}

さてさてこれはだれでしょう??笑