こんばんわ | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

どーも


虎です!!!



皆様いかがお過ごしでしょうか?



インフル流行ってるみたいですけど



大丈夫ですか??笑



うちも体調不良とかいましたが



元気よく営業しております٩(ˊᗜˋ*)و



ところで1つ気になるイベントを



発見したのです



それがこちら
{4ADF8D95-2C77-4FF9-9B4A-719C1C4DAB18}



www


これって行く人いるんですかね??笑



二日酔いで行ったら確実にゲロっぱ



しますよね、、笑



是非誰か行ってみて



感想を教えてくださいww



って言いながらすごい気になってる



じぶんがいますねww




ではでは



今日も



のみちらかせー٩(ˊᗜˋ*)و