もしもし瑛太です | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

おはようございます

3月ですね…

僕の好きな31日まで
しっかりある月ですが

3月、4月は好きではありません。


なぜって?


花粉だよ🔪🔪🔪

まじでなんなんだよ花粉

意外とフィガロ花粉症率低いし

1人だけなんか馬鹿みたいに
くしゃみして馬鹿みたいに
鼻かんで馬鹿みたいに薬飲んで


可哀想でしょ?
そんな可哀想な操に
ビールと言う薬を
飲ませてください🧐

今日ちょっと暑いくらいだし
絶対美味しい😎😎😎



あ、そうそう
PV完成しましたね!!!

できれば操は
「いない」
と思ってみていただきたいw

気になる方は担当さんに
聞いてみて🐰🐰🐰


それでは3月も皆様のご来店
お待ちしております。

あ、そうそう

タイトルの話なんだけど

書いてる目の前で
瑛太が発注してて

普通「もしもしクラブフィガロの-」
て感じなのに

瑛太「もしもし瑛太です」から
始まって入口でみんなが笑いが起こると言うタイトルでした🤣🤣🤣



では今日はこの辺で!

次回の記事は瑛太です!

今回は操がお届けしました🙈

あでぅ